>> TOP > 施工の流れ > 施工の流れ

施工の流れ



お問い合わせ

自動化・無人化・合理化・高速化・24時間生産体制など、思い当たるものが一つでもあれば、まずはお気軽にお問合わせください。

初回訪問

実際にお客様の工場の製造工程を見学し、現状の内容確認の上、弊社の制作経験に基づいた事例や汎用製品など過去の実績などをご紹介いたします。

テスト加工

常設テスト実演機にて、画期的な省エネ効果・抜群の処理能力・驚きの低ランニングコスト・先進の無人自動化システムに搭載といったブロワブラストの効果と検証していただきます。

提案・構想

技術資料を提供いたします。
特定課題を解消するものでカタログなどに掲載されて市場で汎用化されている製品があれば、コストがかからない、汎用化されたものをおすすめすることもあります。

お見積り

市場において汎用化されていないものや、類似製品がない場合は、実際にお客様の工場の製造工程を見学し、弊社の制作経験に基づいた事例や汎用製品からの活用などで、解決策を探りお見積りを提出します。

制作

試作品による実験、研究、他分野の技術の応用などを行い、模型や構想図、構想案の練り上げます。メカ系・制御系に分けて仕様を確定し設計・製作図を作成します。その後部品調達、部品加工を行い組み立てといった実制作に入ります。

納品

装置が正常に動作するかどうか試運転を行い、ユーザー立ち会いのもと、テストを行います。ユーザーの承認を得納品となります。標準的な納期で120日以内で製作いたします。

お問い合わせフォーム